したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

213◇eaLbsriOas ◆dvuHYisf.g:2009/06/29(月) 02:55:18 ID:???
>>212

まとめサイト作るんだ……とか死亡フラグ立ててたので、実はもうJaneSt.に
能登×木原スレはお気にしてあったり。

麻耶はもともとわりと好きです。ギャル系おしゃれで根は真面目いちず、いいよね。

能登のデータがシミュ走らすにはやや少ない感じなのが難しそう。
音楽ライターという人生の目標があって、そこそこおしゃれには興味がある、とか?
クリスマスぼけーっとしたかっこしてきてるのが惜しい……あそこで服装にポリシーが
あれば違うんだけど……。

語尾は「でしょ」「〜の」「〜よ」「〜ね」ちょいフェミニンな感じ。

「何やってんの」
「何だってひどくない?」
「……んなわけないでしょ、バカだよ木原は」
「何弱気になってんの」
「そんなのって全然木原らしくないよ」

「木原はさ、真面目で一途なのがいい……ところでしょ? おしゃれしてさ、
 華やかでさ、明るくてさ……一生懸命、自分磨いてんでしょ?
 素敵な女の子になれるように、って、真面目にさ。そういうの、
 俺にはすごくいい……ところ、だと思うよ。それにさ、それに……
 こ、恋にもさ、一途だよね、木原は……それもいい……ところ、だと思うよ。
 ちょ、長所っていうかさ。長所って変だよね、み、魅力、かな? うん。そう。
 だからさ……だから、木原はもっと自信持ってればいいのよ。
 真面目におしゃれして、一途に恋して……そうしてなよ。
 いつもの木原らしくしてなよ。それでじゅうぶん、木原は魅力的で……
 だからそうしてれば、いつか……きっと、
 あの北村鈍感大先生だってさ、いつか……必ず……かならず、
 おまえの魅力に、気づいて、くれる、よ……」

しまいには目に宿ったかもしれない辛い何かを麻耶に悟られないよう、
 眼鏡よ隠せと、能登は顔を伏せずにはいられなかった。 
 意地でも頬に血を上らせず、能登はすべてを言い切れたはずだった。
 その場に居合わせたたんなるクラスメイトとして、麻耶を元気づけるという役を、
 能登なりに完璧にこなせたはずだった。けれど。
 おまえ、と。
 そう、最後に麻耶を呼んでしまったことには、能登は気づかないまま。

とかですか。よくわかりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板