したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

162◇eaLbsriOas ◆dvuHYisf.g:2009/06/23(火) 11:11:05 ID:???
>>160
あ、あんたなにこっぱずかしいこと言ってんのよっ……あ、ありがと。

>>161
◆fDszcniTtkさんが読んだら喜んでくれますよ、きっと。

でも2chだと感想って案外難しいものだということも、みなさんから学びました。
エロパロスレとか、テンプレでマンセー禁止してますもんね、たしか。
感想マンセー過ぎるとアンチが湧いて荒れるってことですよね、たぶん。

--
あなたの作品が好きです、ただあなたの作品だけが好きなのです。
職人にそう伝えたいと、名無しは思う。
ひとつひとつの言葉をあげて、褒めてあげたいのだ。
想いの深さを示すように長く、長く感想を書いてあげたいのだ。けれど。
それはできない。アンチが湧いてしまう。
それは結局、職人を傷つけることになってしまう。
大好きな、あの職人を。

名無しは本当はマンセーしてあげたくて。きっと職人も、本当はマンセーが欲しくて。
でもそれは場所が許してくれなくて。
ふたりに出来るのは、ただ。
GJ、と。
ありがとう、と。
そうして。
穏やかでかすかな好意を、装うことだけ。
--

切ないわー、ゆゆぽ風に書いたら2ch切ないわー。泣けるわー。
勘違いだったら私恥ずかしくて死ねるわー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板