したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 新避難所

113◇eaLbsriOas ◆dvuHYisf.g:2009/06/20(土) 10:36:48 ID:???
◆eaLbsriOasです。思いついたら止まらない、それが恋心に似たSS心。
他意は無いの。代理投稿歓迎。

・避難所

「避難所にいるぞ」
「避難所……」
「避難所にいる。エロも書いてやる。今までみたいに、うちに来い。なごむSSも書くし、
 朝は寝ているけれど。だから、」
「なにを言ってるの!? そんなことしたら、また誤解されるじゃない! 嫌エロの人はまだ、
 納得し切ってないんだから! あんた、本当に嫌エロの人にどう思われてもいいの!?」
「いいよ。そうしたら今度は俺が暴れるから。まとめ人もいるところで、
 俺が誤解を解くために暴れてやる。アク禁にまきこまれて本スレには書けねえけど」
「な……な、んでよ……っ? なんで、そんなこと、するの! ……もうエロだけじゃない
 って言ってるじゃない! そんなこと、する必要はないんだったら!」
「……俺にだって、わからねえよ。でも、そうしたいんだ。……おまえ、泣くから。
 放っておけねえよ。SS腹へらしてないかとか、心配でたまらないんだよ。
 優しい避難所くんとしては」
「なっ……なによ、それ! 誰が、そんなこと頼んだ!? 子どもじゃないんだから
 放っておいてよ! 別に心配なんかしてほしくないっ!」
「――ああ、そうか。俺はエロだけじゃないから。……だから、おまえの傍にいるんだ」
「……はあ!?」
「エロだけじゃ、本当にはおまえの傍にはいられないんだぞ。俺は……
 俺は、避難所だ。おまえは、本スレだ。――本スレと並び立つものは、昔から
 避難所だと決まってる。だから、俺は避難所でやる。おまえの傍らに居続ける」

本スレと並び立つために、避難所でやる。そう決めたのだ。笑われたって、
 バカにされたって――だが。

「……本、スレ……?」

誰もバカになどしなかった。笑っている奴もいなかった。
 それじゃむしろ困るんだよな……と、避難所にいる奴は思った

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板