したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感想スレ2

59名無しさん:2016/01/17(日) 20:33:06 ID:VN05nW420
ナギさんの絵拝見しむした。下絵とは思えないほどクオリティ高いと思いました。顔も似ていて雰囲気出てます。ちなみに演じてる人のブログで顔は蛇女なのに貧乳でゴメンなさいと気にされてたので、是非彼女の為にも巨乳のまま逝かせてあげて下さい。彼女がこの絵を見たら歓喜するとおもいます(笑)

これは禅ピクの作品ですが、禅の作品を取り上げる方が中々いらっしゃらないので凄く嬉しいです。他に描いてみたい禅ピクの敵女とかございますか?個人的にはアースファイターのジャクラなんですが、演じてる人が巨乳のパンストアイドルなのにあの衣装では魅力が半減してしまってるのが残念でした。

あと、外国人の悲鳴の話がありましたが何故かひ弱なはず?の日本人のほうがセクシーだったり野太かったりしますよね。話題に出てたジリオラという敵女の悲鳴なんかまさにそんな感じですし、実際に声出してる人をみても華奢な人ですし何か工夫されてるのでしょうかね?

長々と失礼いたしました。次回作期待しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板