したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感想スレ2

3028:2015/09/19(土) 00:21:56 ID:olnpDJC20
>>29
いやいや、一番はうめです(笑)
改めてA子B子C子のキャストをみると何気に豪華なキャスティングだったなぁと
ただ、今思うと当時ああいう取り巻きザコ集団の惨めな扱いを見ておもしろいと思い、後のヤラレ好きに繋がる火種になったかもしれません。
あとやっぱりB子のあのビジュアルと同性愛者という設定はカルチャーショックでしたし、以降は変態性格&衣装に注目ばかりする変な体質に・・・
最近だと乱歩奇譚の黒蜥蜴とかツボでした。ナギさんの仰るとおり、あれも多分ドMな声優さんを拘束&言葉攻めで失禁させてアフレコしてると思います。
なんとなくナギさんに描いてもらいたいなあとちょっと願望があったりします。(勝手な事を言ってすみません。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板