したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『敵女悪女を屠る絵掲』ラウンジスレ

404名無しさん:2014/02/15(土) 16:33:38 ID:MgEbkKzE0
ちょっと本音が混じってるんで匿名で。。ごめんなさい

>>400
フェチの対象が分散してるのは感じます。当のMNLでも同様に感じますね。
MNLや絵掲の主旨に則った作品というのは昔に比べたら桁違いに
多いと思いますが、発表する場が多いとやっぱり減ったような印象ですね。

渋の良い所は自分と同じフェチを持ってる方とピンポイントで付き合う
ことなんですが、何せ点数が付けられますから初っ端から1点爆撃食らう
ことだって珍しくありません。目を付けられるとそれがずっと続きます。

昔のMNLのように出来れば同好の方と色んな話題でワイワイやって、たまに
作品うpして感想頂ける、、そんな気軽な場が欲しいんですが。
今のMNLってGIGAやZENの女戦闘員で盛り上がってる印象なんですよね。
「あぁ、違うなぁ」って思います。

ここでもリク貰うのは悪い気はしないんですが、第三者が
「しつこいリクは駄目」とかって流れになったりとか…ホント、
楽しくなったとたんに荒れだすんですよね。

いつの時期か明確にしませんが、ここで何度かありましたよね(T_T
日陰な趣味だと自覚してるからこそ、皆で楽しくやりたいんですが・・・。
難しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板