したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人からのお知らせ

61管理人:2010/11/28(日) 03:44:55 ID:wEZwyVl.0
『大奥 奥方 腰元 懐剣』スレ主さんへ

管理人です。

呼びかけにお答え頂きまして、ありがとうございます。
こちらこそ、この度はお手を煩わせてしまってすみません。

>ラウンジに書き込もうとしましたが「規制中エラー」となったため

ご不便をおかけして申し訳ありません。
先日業者の書き込みを一時規制した際に巻き添えを喰っていた模様です。
解除させて頂きましたので、ラウンジに投稿が可能になっていると思います。

投稿物の内容、出展元等詳細ありがとうございました。
今回は一連の投稿、新スレッドともに掲示板のテーマに添ったものであると判断致します。
投稿をこれまで通りご継続して頂いて結構です。

ただし、投稿なさる際に「画像と共に」コメント欄にて、
今回教えて頂いたような詳細を出来るだけ付けて頂けますよう、管理人よりお願い申し上げます。

やはり人によっては「悪女」という名を冠せられるだけの「〜であるからして悪女である」というような付加説明等を添えない限り、
画像そのものや状況説明からのみではとてもテーマとの互換性が見出せないと感じることがあると思います
(例えば「時代劇総合」スレの31などは、少なくとも現時点では補足コメント含め当掲示板で扱う意義が見出せません)。

テーマにそぐう、そぐわないといったご判断や、個人的な趣向を出発点としながら、
なるべくそのテーマ性や画像出展元のあらすじなどを分かりやすく明記して頂くことで、
【女ザコ】【敵女】【悪女】であることに少しでも説得力を持たせて頂ければ、管理人としても嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板