したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

KSKロワイベントスレ

73もふもふーな名無しさん:2009/07/21(火) 21:26:14 ID:jvIbEY.U
【SS部門】
一位 彼の心乱せ魔将(前編)(後編)
二位 笑って、笑って、君の笑顔が―――/長門有希は草壁タツオを前に沈黙する
三位 Nord Stream Pipeline −on stream−/Nord Stream Pipeline −blow out−/Nord Stream Pipeline −Disaster−
四位 本当の敵/勝者と敗者
五位 歪め↓スペクタクル/阿修羅姫

【キャラクター部門】
一位 ヴィヴィオ
二位 将軍
三位 古泉
四位 ナーガ
五位 kyon
【セリフ部門】
一位「お前達の手助けなど何も要らぬ! ただ見ておけ、ここに屈せぬ者がいるという事を!」
二位「朝比奈みくるを、殺せ」
三位「涼宮ハルヒはもういない。いたとしても、この私が消してやる。私にとっては涼宮某などどうでもいい存在よ。
 お前の方がよほど、価値のある人間だ。それを思い知れ。思い知らせろ。一皮……剥けてみろ、古泉。
 涼宮と決別するのだ! 私が、お前の新しい神になってやろうではないか! 」
四位「甘ったれるな小娘」
五位「なーんちゃって! びっくりした?」

書き手さんへのラブコール
いつもいつも乙です!!!先の見えない展開にいつもwkskしてますですよ!
最近勢いが落ち気味ですが、皆で盛り上がってkskしましょう!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板