したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

298ジュソヤ:2008/10/26(日) 09:35:29
オツカレさんです。ヨシツネ作ってないのか?お前ならクリスマスよりランダマイザを取ると思ったんだが。

一周目で全コミュMAXやっちゃうと2周目のモチベーションが下がるな。隠しボスに最強装備も終盤までもって行かないといけないし。レベル引き継がないから良いペルソナ作って登録してお金いっぱい持たせておかないと。とりあえず、千枝ちゃんに「惚れるなよ?」とかましたり、雪子に直で携帯番号聞いたりできるのは2周目だけ!

12月の一回目のED分岐の選択肢はあれ推理じゃないよな。それ以前に全然話の意味がわかってなかったけどな。俺ももう「TVの世界?寝言こいてんじゃねーぞこのバカチンどもが!」と思って即BAD突入。

堂島が「ドッキリ」って書かれたプラカード持ってすげー勢いで走ってくるんだよな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板