したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

269ジュソヤ:2008/10/06(月) 22:03:10
リーゼントはモテモテに決まってるだろ!!

俺もH×H26巻読みました。25歳だけどナックル頑張れ!と応援してしまいました。
ピトーの意外な態度、一撃で死ぬチーター、まさかクローズアップされるとは思わなかったザリガニ…
今後も目が離せませんな。

PTメンバーコミュはなるべく均等に上げたほうが良いかも。後半、メンバー全員に好感度がプラスされるイベントも多いので、8ぐらいまで上がったやつは一旦置いといてOK。MAXで後期ペルソナが覚醒するので、少なくとも主力3人だけ上げきれれば良い、のかも。どうせ一周目の運命は放置決定。

それよりも月は早めに発生させた方が良い。他のコミュより可能日が少ない。学期中は刑死者、月を優先させたほうが。PTメンバーコミュと節制とか、雨の日可能な太陽とかの優先順位がまた微妙で難しいんだよな。隠者Lv9はGJ。ヌシは他の大型魚より明らかにぶれの間隔が長いのですぐわかる。2匹釣って12月まで持っとくこと。ネコにあげるなよ。

法王はもうMAXまでいけるか。おそらく菜々子コミュのステ制限で苦しんでるころだろう。雨の日は中華屋行かないといけないし、悪魔から死神が派生するのであまり後回しにもできないし…、一周目は無理ゲーですな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板