したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

259ジュソヤ:2008/09/20(土) 09:17:42
おつかれさん。奇跡の神ゲーをクリアした気分はどうかね。さぁ、あと3周するんだ。

P4は最強装備集めるの簡単だし、隠しボスもエリザベスみたいな無茶苦茶な強さじゃないので普通にやってて充分倒せる。
ただ前作のモナドみたいなダンジョンが無いので、終盤のレベル上げがクソだるい。
全コミュMAXは前よりかなり楽になったとか言うが、俺は2周目でも最後のコミュがMAXになったのはそのコミュが可能な最終日で、シナリオ終了の二日前だったので、ぶっちゃけ一周目から狙うのはほとんど無理だと思う。

全能の真球出たwww

>>タクミン
連ザのアーケードをレベル8でずっと練習してるんだが、終盤のステージクソむずいな。
敵が強いというより、味方CPUのあまりの脆さに限界を感じる。Aルートでも6面ぐらいからはこっちが1落ちした時点で終了とかあってワロス。何回かファイナルフェイズに到達はしてるが、クリアは無理なだ

最近のトレンドとしては、素で格闘が4連打以上繋がるフォースインパルスやスラッシュザクは、カットされやすいスピード覚醒のステキャンより、パワー覚醒で強引に持っていく方が安定するということがわかった。

というわけで広島帰ったらやるから練習しといてくれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板