したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

229ジュソヤ:2008/06/09(月) 06:35:18
論文なんてその気になれば二日で書けるんじゃーい

>ミツヤマ
いいから早く真ifをやるんだ。
たった今論文書き終えた気がするので、今期はもうだいぶ楽っす。

>シモヒコ
「修練生」とかの級位は、検定の問題には関係ないぞ。関係あるのはその検定のB,A,Sのランクだけ。
800点とってBランクを獲得しとかないとAの1500点は取れない。Aを取らないとSも取れない。

GP-03は射撃がFバズーカなので、ライフルに比べると高威力、2発とも当てれば強制ダウンの利点があるが、命中精度が悪いので基本の着地取りをしっかり心がけないと当たらない。
しかも本来は利点のはずの強制ダウンのおかげで結果的にダメージが稼げず、時間切れになりやすい。
3面からは難易度を上げて初心者を殺しに来るので、積極的に格闘も狙っていかないと厳しい。
ウイングゼロは射撃が全部大技のバスターライフルなので隙が大きくバズーカでも狙いやすい。
むしろ遠距離攻撃を封じるヘビーアームズのアシストバリアの方が厄介。
マスターは動きも早くて狙いずらい上に、慣れない内に格闘を狙いに行くのは自殺行為だからな…。

まぁ基本的にGP-03は近、中距離の援護射撃に向いてる機体なので、火力が足りないなら俺のアサルトバスターに任せろということだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板