したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

223ジュソヤ:2008/05/23(金) 00:34:52
ついに虫姫さま撤去。

大復活やってきました。公式HPも更新されててわかるように、萌えキャラは自機ではなくボスでした。
メカ系美少女が流行なので乗っかってはみたものの、ボスメカが美少女に「変形」するという
「THE大美人」路線で来るとは誰も予想できなかったと思う。やはりどっかズレてるぜ!
巨大メカ美少女の急所に、極太ハイパーレーザーをぶちかませ!!

敵の弱レーザーはこっちのレーザーで押し返して、敵弾をハイパーショットで消して、
敵の強レーザーはハイパーレーザーで防御…、と敵の攻撃ごとに対処法が分かれてるので、結構忙しい。
素人はなぜ死んだのかよくわからないという事態に陥りやすいと思われる。

敵の攻撃も激しく派手になってるが、難易度は低め。というのもボムスタイル時にはボムアイテム
を取るとストックが「全快」するので、ほんともうボム撃ち放題。
「お前ら一体何発ボム用意してやったらクリアできるんじゃ!!」というメッセージか…
まさに抱え落ちとの戦い。

スコア稼ぎがよくわからず2回目のエクステンドまで全然届かなくても、初日で5面中盤までは
行けたので、それほど難しくはないと思う。

それと放置していたQMAの検定試験モードに新しいジャンルが追加されているのを発見。

ロ ボ ッ ト ア ニ メ 検 定 

…ゴクリ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板