したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

204ジュソヤ:2007/12/16(日) 05:26:29
お元気でしょうか。

でっすま最後の隠し要素、4人目の自機キャラが解禁されたので自分であみぱらでコマンド入力してきました。

基本的に白が汎用、黒が高機動型、緑が高火力型として安定してた中解禁された赤いおねーさんですが、
完全に緑のポジションを奪う鈍足超高火力型で、ただでさえ簡単なのに厄介な大型雑魚やボスがさらにゴミの
ようになってしまいました。オプションとの間合いが大きいので、位置取りしづらいことだけが欠点ですが、
EXTRAステージを無視してクリアすることだけを考えた場合、新キャラ強すぎワロスで全会一致のようです。

さて、初心者救済はもう十分だろということで、CAVEの次回作は「虫姫さまふたりデスレーベル」DEATH。

ウルトラモードを超える超絶難易度「極弩(ゴッド)モード」搭載!死ぬがよい!
もちろん最狂最悪の専用真ボスも登場!死ぬがよい!

大往生時代を髣髴とさせる頭の悪いネーミングセンスと、でっすまで獲得した新規客を全員追い返すつもりとしか
思えない狂気のCAVE魂がシューターのマゾ心に火を付けます。死ぬがよい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板