したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

195ジュソヤ:2007/10/31(水) 10:36:33
相変わらず変なタイトルですが略称はぷっすま風に「でっすま」ということで落ち着いてるようです。

どういう仕組みか知りませんが昨日やりに行くと自機に眼鏡幼女が追加されてました。
とりあえずラスボス到達。あとは稼ぎの仕組みを覚えて2回目のスコアエクステンドを目指せばクリア
できるでしょう。

いつも虫姫ウルトラモードでぶいぶい言わせてるあみぱらの達人王のでっすまプレイを拝見。
選択ステージは全て難度ランク3上等。尚且つ稼ぎすぎで内部ランクのインフレ発生。二周目
に匹敵する量の撃ち返し弾の嵐ですげーことに。

なんかしばらく見なかった間に、QMAの後ろに戦場の絆が入荷されてて、その間にひっそりと
「オトメディウス」が入ってました。やりたかったけどずっと同じ奴がやってたのと、位置的に
戦場の絆待ちのDQNどもが「何これキンモー!」みたいな感じでタバコふかしながら見てたので
怖くて出来ませんでした。こちらもだいぶ初心者配慮の行き届いたゲームらしいので、
コバヤンいかがでしょうか。QMAのカードで装備とかスコアを記録できるらしいよ。

ttp://www.konami.jp/am/otome/
CAVEゲーのHPより派手ですがコンテンツの完成度は似たようなもの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板