したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

192ジュソヤ:2007/10/24(水) 09:23:58
むちむちはあみぱらも撤去早かったからのう…。キャラデザと難易度が上級者向けすぎて、
虫姫さまのようなロングランヒットは無理だったか。クリアしたかったなぁ。

ttp://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/index.html

さて、あみぱらも大往生が撤去されてCAVEの新作が入ってました。新作には冷たいくせに
敏感なのね。幼女を操作して魔界で大往生ですよ。
プロギアの嵐に近い横スクロールシューティングだけど、左右のショット撃ち分けが肝で
上下左右から敵がわらわら来ます。特筆すべきは、ステージの難易度を自分で選べるとい
う点。最終面だけは難易度固定だけど、それ以外の面はランク1〜3で選択可能。
ただしランク1と2は2回ずつしか選択できないので、最初にランク3で2面までクリア
してしまえばあとが超楽。初心者にも非常に優しいゲームなので、もしむちむちの代わり
にこれが入ってたらやってみてくださいコバヤン。俺もいきなり最終面行けました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板