したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

169ジュソヤ:2007/09/06(木) 18:06:08
大往生設定直ってねぇぇぇぇ!!ぶち殺すぞアミパラ

オンライン対戦ゲームは午前中、
偏差値の高い学生や立派な社会人はいないのでレベルが下がる、のか、
働かずにやりこんでいる廃人しかいないのでレベルが上がる、のか、
ネトゲ界最大のジレンマ。

でもコバヤンこれで通算ドラ決勝進出4回くらい?俺今青銅三段だけど5回くらいしか出たことないぞ。
…引退しよう。俺らが未だ成し遂げていないドラゴン組初優勝目指して後は頑張ってくれー…

QMAは誰か友達といる時にだけやるもんだお…

CAVESTGを一周クリアする方法を最も単純化すると、
1.1UPを取れるようにする
2.2回目のスコアエクステンドを迎えられる分だけ稼げるようにする(むちむちは別)
3.抱え落ちしない
となります。なので、ボム抱え落ちすると激しく萎えるのは確かですが、この抱え落ちしないというのは、
実は基本中の基本であると同時に「最終目標」です。
そして抱え落ちしない、というのはもうそれができるだけでぶっちゃけ上級者です。
抱え落ちしないことを意識するのは極めて重要ですが、抱え落ちするからといって向いてない
わけではないので、あきらめず頑張ってみてください。俺も死ぬほど抱え落ちします。

「弾幕STGは弾を避けるゲームではなくボムを撃つゲーム」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板