したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

166コバヤソ:2007/09/04(火) 07:37:56
昨日、ゲーセンに行ってきた。
降級3回目も、再び這い上がる。
這い上がった直後に、なぜかリアル隣の2人組と同じ組になり、負けたくない一心で結晶まで生き残るも優勝される。
スポーツ一問多答で、2問落としたのが痛かった。
昨日のドラゴン組は参加メンバーのレベルが高くなかったこともあり、
3位→4位→7位→7位
と、かなりの健闘を見せることが出来ました。

印象に残った問題を2つ。
Q.現在のイラン大統領の名前は?
A.アフマディジャネド
雑学の並べ替えだったかな?
フェニックスぐらいのランカーだと、1回ぐらい目にしたことがある名前だが、
長いのと、アラブっぽいという雰囲気しか記憶にないので難度はかなり高いと思われ。

Q.2006年のFIFAワールドカップ日本VSブラジルで、ゴールを挙げたブラジル選手をすべて選べ。
A.ロナウド・ジュニーニョ・ジウベルト
得意のスポーツ一問多答。
サッカー好きにはマニアックな部類には入らないと思うが、3人もチョイスさせるのでやはり難度は高い。
地味なジウベルトをひろうところがポイント。

ちなみに、QMAをやった後にこっそりと「むちむちポーク」をやってみたが、2面であっさり終了。
自分のシューティング分野における未開発ぶりを浮き彫りにする結果となりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板