したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクエア信者への道

154ジュソヤ:2007/08/11(土) 00:27:59
いつも4面で大往生。今日は危うく山の中でも大往生するところでした。

それにしてもコバヤン、二日でフェニックス組とは恐ろしい子…!
>使用キャラは残念ながら、いごっそうなサンダースさんです。

絶望した!!

その段階でフェニの決勝に行っても簡単な問題しか投げられないだろうから、
予習のジャンル&形式を一つに絞って早く☆を増やすと良いですよ。
僕はスポーツの正答率だけがずば抜けて低く、あとは大体横ばいであります。
雑学エフェクトの難読漢字クイズやランダム2(言葉)も結構好きであります。
スポーツはほんと死んでほしいであります。

光山もキューブが苦手と言っておりましたが、僕はフィーリングで答えられる並べ替え、エフェ、
キューブがベスト3で、人名ばかり聞かれる四文字言葉クイズや運が必要な○×が嫌いです。

コバヤシさんは最終的にはスポーツタイピングとかが武器になるんですかね。
僕は今はアニゲ線結びを使ってますけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板