したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

95名無しさん@10周年:2023/11/07(火) 21:51:00 ID:99.YRmTI0
立浪監督が叩かれてたのは誰にも彼にも割れ割れ言ってて
みんなが打てなかったのが原因だからね……その後にノリ更迭事件とか周平メジャーフォーム事件で追い打ちかけられた感じ
普通は頻度の差こそあれ監督だって見ると思う
名城の松本だっけっかな横浜に指名された子だよね
中日もサイド欲しいって言ってたから指名あるかもって期待してたんだけど縁がなかったね
調査報道も出てたからあっても良かったと思うんだけどね
それに最速153らしいし獲ったら使えたと思う
キューバからの投手は主力になる可能性も高いけどジェリエルのせいでトラウマっぽい感じもある
レビーラくらいの時に逃げられるのは別に良いんだけどジャリエル級の主力に開幕数日前に
抜けられたらそりゃ厳しいよ……
九鬼は頭数合わせるだけだから育成で獲得とか出来ないかね
主力にはあわよくばで基本的に山浅とか味谷とか日渡とかを壊さないようにするためって感じで……
東松、上田、菊田の享栄トリオが見たかった……
享栄って今そんな強くないの?確かに東松も甲子園は来れなかったけど愛知は激戦区だからって思ってたよ
でもちゃんとプロいけそうな子を育成してるのは凄いね
俺の地元は甲子園行ってもそこで燃え尽きてるらしくてプロ指名全然いないわ
上田に期待してるんだろうね。でもホントこの1年は何だったのかって感じの起用だったから
来年は先発として投げまくって欲しい
他にも台湾は石橋とか鵜飼が行くんだっけ?濱も候補に入ってるんだよね
菊田は千賀2世になって欲しいよマジで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板