したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

93名無しさん@10周年:2023/11/07(火) 20:17:11 ID:99.YRmTI0
まぁ実際立浪監督の指導が適してる選手もいれば和田コーチの指導が適してる選手もいるんだから
一概に指導は全部コーチに任せるも適切ではないんだよね
でも実際初年度より立浪監督の指導が叩かれた記事は少なかったから控えめにはしてたんでしょう……
1軍2軍の連携は必須だからね
入れ替えの意味でも指導の意味でも
高橋は貴重なアンダーだし欲しいよね
ソフトバンクで上に上がれないなんてのは他の球団より運みたいな要素もありそうだし……
泉はロッテ戦のイメージ強いけど若いし実力あると思うんだよね
そもそも実力無かったらあんな場面で任されない……でもそれは監督が当時藤本だったからって言われれば
それまでだけれども……
まぁ投手はあと何枚か欲しいよね
ドラフトで取ったとはいえ即戦力の草加と加藤は最初1軍前提にしておかないといけないし
福田は慎重に運用、残りの新人は先発型というよりリリーフ型らしいし実質下の先発増えてなくね?
しかも根尾も梅津も春キャンプ次第では1軍入り大いにあり得るし
二軍は怪我人復活しないとまた回らない気もするから戦力外から何人か絶対に確保しないと……
更に山浅の捻挫でやっぱり捕手事情も怖いから九鬼辺り獲得は視野に入れて欲しいよね
更に言えば内野も仮に石垣が放出されたら枚数厳しいし……
大補強開始しないとまた焼け野原だよこれ
そう言えば上田と菊田って高校の一学年違いの先輩後輩なんだってね
上田はこの後もウィンターリーグで台湾に派遣される可能性があるとか聞いたから
頑張ってほしいね。菊田もフォークを武器に早く支配下に来てくれると嬉しい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板