したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

83ファーレンハイト★:2023/11/05(日) 13:19:43 ID:???0
>>81
ショートができる人はサードもできる、みたいな風潮はありますよね。
現状二遊間の選手をサードで出す試合もこれから出てくるのでは、という気もします。
アキーノも日本代表との壮行戦で2本塁打放ってアピールしましたが、うまいくかなかったですね。
新外国人を当てるのは難しいから、ロッテのようにNPB経験ある外国人を獲得しては、
という記事も見ましたけれども……
ゴミ箱蹴る程度かわいいもので、星野監督はベンチの扇風機殴って破壊してましたからね……
立浪監督も選手との距離感には悩んでいることでしょう。
「こんにちは、おバカさん」も言ったのか言ってないのか、でも迷走してたら言ってそうな気も……

>>82
前々からそんな感じと思っていましたが、やはり寄る年波には勝てないですよ。
落合監督が最後に指揮を執ったのももう10年以上前になりますから。
YouTubeなんかにも出ているそうですが、そういうのがつらいのもあって、YouTubeは見ないですね……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板