したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

80ファーレンハイト★:2023/11/04(土) 21:30:12 ID:???0
>>79
投球練習が野手の気分転換になるのか、そもそもそういうことをさせるべきなのか、
余裕があるのか、は素人であるわたしには判断ができませんが、投手根尾誕生の流れがあったのは確かなようですね……
二遊間は問題視していないですが、セカンドやショートができる選手は当然サードもできるだろう、
という考えはありそうですね。他ならぬ立浪監督自身がそうでしたし、後輩の宮本慎也も、
読売の坂本勇人もそうですしね。
田中はドラ1の草加が忍者と言っていましたが、忍者というと広島の菊池、
それくらいのポテンシャルのある選手ということと思いますが、離脱までは打つのがうまい選手という印象がありました。
星野監督の飴と鞭は、山本昌が語っていた記憶がありますが、鉄拳制裁が期待の裏返しで、
その次の機会には必ず使ってくれた、と……
飴の部分もそうですが、それとバランスを取る鞭の部分でも立浪監督は苦しんでいるのではないかと思います。
今は鉄拳制裁なんて絶対許されないですからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板