したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

74ファーレンハイト★:2023/11/03(金) 18:04:13 ID:???0
>>72
野手根尾は大貫からの満塁弾が最後の輝きで、打ったかと思えばそれが続かずみたいな感じでしたが、
投手としては今年一軍登板は1試合だったものの二軍、フェニックスリーグと順調に仕上げてきているようですから、
どこまで結果を出すのか、期待するところは大きいですね。
石川は立浪監督は軽傷と言っていましたが、中々計算しづらいですね。
まぁ開幕まではまだ時間がありますし、鍛えなおして万全にしてくれれば、と思うものの、
やはり故障しがちなのはどうにもならないのかなとも思ってしまいます……
二遊間は飛びぬけた選手がいないのが現状ではありますが、同時に若い選手ばかりなので、
飛躍してくれそうな期待感はありますね。
石垣は十分な打席数を一軍でも与えていますからね……正直中日ではもう無理という面も……

>>73
レビーラは当たれば飛ぶという選手だっただけに残念ではありましたが、
亡命されるのはキューバが悪いのか中日が悪いのか……
何にしても育成は育成で気長にやっていただければと思います。
ロドリゲスが入れ替わり立ち代わりやってきますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板