したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

66ファーレンハイト★:2023/11/01(水) 07:48:54 ID:???0
>>65
石川や鵜飼、和製大砲を育成するという意識をもってやってもらいたいところですね。
流石にトレーニングのあれこれまでは中々情報が入ってこないので、
きちんと現代の理論に基づいてやっていると信じたいところですが……
松木平は今年上がるかと言われていましたし、そろそろよさそうですね。
片岡は阪神時代は右打ち教の記憶しかないのですが、うまく回ってくれることを祈るばかりです。
アマチュア野球は中継も少ないですし、追いかけるのは相当大変そうですが、
そんな有名人がいるのですか……その人は元プロとか元記者とかそういう経歴はなくて、普通の人なんですか?
現役ドラフトのルールは不明ですが、去年のラインナップ見ると一軍に出たことはある、
という選手ばかりだったので、そういうルールがあるのではと個人的に思っております。
森山はかわいそうでしたね。高卒1年目を目的なく酷使するのは……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板