したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

48名無しさん@10周年:2023/10/28(土) 00:42:35 ID:V5/L7zqY0
フェニックスのショートって村松と樋口がやってる印象なんだけど人が居ないからやってるのもあると思う
福永のファースト的な物で村松は流石にセカンド構想じゃないかね
村松ショートだとすると龍空と村松の守備位置が入れ替わるという謎の現象が起こるぞ
まぁもちろん村松のショート守備が良くなってくれて守れるならそれにこしたこと無いけどね
田中はオープン戦の時点では開幕決まり位の勢いだったけどこの1年でどう変化してるかも怖いところだな
石川はやっぱり膝と相談……って言うかしっかり治さないとね
良くなるまでファーストメインでビシエド宇佐見と併用させたら良いと思う
大島は2000本やったし年齢もあるから休みながらの起用で良いよな
ブライトは怪我さえしなければ結果残せそう何だから頼むよ
新外国人は獲るならミート力を重視するみたいなこと立浪監督言ってた気がするね
アキーノの反省を活かすとか何とか
現ドラは今年はどうなるかな
現ドラで取った選手をまた現ドラで出すのは有りなのかな?
有りならオコエとか出されそう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板