したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全レス・メナス

100ファーレンハイト★:2023/11/09(木) 19:02:21 ID:???0
>>99
通算二塁打の新記録を打ち立てながらも、
プロ選手として大柄でもなければ俊足でもなかった立浪監督の技を会得できれば最高なのですが、
まぁ昔から名選手は名監督にはなれないと言いますからね。
中日って育成の人数多いんですか。他球団がどれほどか把握しているわけではないのですが、
ホークスとか読売とかの上を見すぎでしたか……
高橋も骨折で変わってしまいましたし、でも安打製造機のように生き残る道もあったように思うのです。
規定で3割打ったこともありますから……
新人はやはり一塁手でも、三塁もある程度守れるくらいの幅は欲しいですよね。
一塁専だと自軍の一塁手だけでなく新外国人選手との競争にもなってしまうイメージがありますし……
濱は今年に関して言えば上がる要素皆無なのでしょうがないですが、村松は500万円アップの推定らしいです。
短期にサヨナラ打2本打ったことが評価されたとかなんとか……
しかし勝ちをつかんだサヨナラ打が評価されるなら、おっしゃるとおり好投しても勝てなかった小笠原や柳の評価は……?
注目したいところですね。
波乱というほどではないですが、首脳陣批判に近い発言をした大野雄大も、許していいのかと思いますけど……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板