したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

来いよ10枚目!

592番と思っていたのか?:2010/05/25(火) 02:10:40
『 やぶきょんハード 』

脱ぎたてスパッツ入手の為に駿河宅に潜入するやぶきょん。
だが、それはミュージアムの巧妙な罠だった。

「やぶきょんのプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなミュージアムなんかに…!」
「よかったじゃないですか ガイアメモリのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、L.C.O.Gを用意しろ。みんなでガイアメモリ突っ込んでやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「やぶきょんの生[]<サイクロン!ゲ〜ット」
(いけない…!サイクロンメモリがマキシマムドライブのを悟られたら…!)
「生やぶきょん様の生ジョーカーエクストリームを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、[]<ジョーカー!に当たってしまったか。甘い[]<スウィーツ!がいつまでもとれないだろう?」
それからやぶきょんは後から侵入してきたなすもんらによって救出された




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板