したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議題まとめスレ5

78シンの嫁774人目:2012/07/17(火) 23:36:38 ID:HceD9cjY
>>76 >>77
なんといいますかね、なにやら主張が極端にヒートアップしてるようにしか見えませんね

アク禁に関しては実は実際に何度か行われています
前に来たモリーゾ(あるいはそれに成りすましたもどきか?)荒らしに関してはアク禁になってますし
そのあとに来たこのスレ住人に成りすましてアンチスレとの戦争やらを訴えてた荒らしもアク禁になってたと思います

さすがに現状では「恐怖政治」とやらは過激すぎる表現ではないかと思いますね
荒らしが一人だった事、何度も抜け道とやらを使って介入してきてるらしい事も
先日明らかになってきてますし、
明らかな荒らしの特徴は最近では周知されてきてもいるので、
何か介入してきたらその都度住人がアク禁申請、という形でよろしいのではないかと思います
そしてその判断は管理人氏が常識と理性をもって下して実行していく、という
これまで通りの形で特に問題はないでしょう
実際にそれで荒らしのこのスレへの介入は随分抑えられていますからね
「恐怖政治」とやらの過激な表現にまで持っていく必要は特にないと思われます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板