したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議題まとめスレ5

234 ◆o77ehnrsws:2012/09/12(水) 21:13:23 ID:3hoIvFhk
途中で申し訳ないですが「前回の人」です
あの件では住人の方々や管理人氏に多大な迷惑をかけてしまいすいませんでした
むきになり言い争いを続け、無闇にレスを重ねてしまった原因であることは疑いようのない事実です
リアル事情から謝罪が遅れてしまったことも含め本当に申し訳ありませんでした

ただ一点、>>88や荒らし等の疑いを持たれているということだけは明確に否定しておきたかったので
本スレにて使用させて頂いている酉を付けて書き込みをさせていただきました
原因である私が言えた立場ではないかもしれませんが、口調や意見での判断の危うさという点も
今一度考えてほしいと願います

今回の件で私自身、こうした議論に参加する資格がないということを痛感しました
こちらの事情も込みで最近はろくにネタも投下できない有様でこういった宣言にあまり意味はないかもしれませんが、
しばらくスレを離れようと思います
私自身悔いが多く残っているので二度と来ないとは言えませんが、戻ってこなかったときはすいません
身勝手な言い分ですがそのときはこんな職人未満のことをなかったものとしてください

重ね重ね申し訳ありませんでした
シン総合クロススレの平穏を願います
それでは失礼します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板