したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議題まとめスレ5

208シンの嫁774人目:2012/09/11(火) 22:35:36 ID:3hoIvFhk
>>207
注意した私がこれ以上長々と続ける気はないのでこれで最後にしますが、
あなたの言い分では「まっとうな意見」を装い「反論がなければ押し通す」ということですが
これまででそのやり方が通ったでしょうか?
仮に「反論がなかったから押し通す」というレスがあったとして、その後に誰も止めないでしょうか?
私が覚えてる限りですが、そのやり方を通そうとした者がいても結局通ることはなかったはずです

結局のところ最終決定権が管理人氏にある以上、このやり方で無理矢理レス削除が通ることはほぼ皆無でしょう
あなたがそういった危機感から相手に反論しなくとも、です
ありなしの問題ではないというのはとどのつまりローカルルールやレス削除・アク禁の問題は多数決の形になるからです
そういう場合はどんなに少なくとも3人以下で決められて通ったことはありませんよ
ここの住人諸氏は益体のない議論でもない限りちゃんと参加してくださる方々ですから
成り済ましという手段もありますが、これに関しては前回で対処法を上げてくれたはずなのでOKですね?

私の意見は以上です
この議題に関してはほかの方々の決議を待ちます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板