したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議題まとめスレ5

19シンの嫁774人目:2012/06/27(水) 00:18:29 ID:hxzununo
>>16
背景云々は気にしてもしょうがない、というのが正直なところです
というより「意識する」ということが一番危ないのではないかと思います
外部のアンチスレをこうした形で間接的にでも覗くようになると図らずとも反発してしまう恐れがあります
そうして対立意識が強まり「またアンチスレの奴か」という意見が平然と出てしまうようになるとかなり危ないです
そのような棘を含んだレスがあちらに貼られてしまうだけで荒らしが増えかねない状況になりますから

別に日和見を決め込むわけではありません
ただ淡々と、ひとまとめの「荒らし」として内々に対処することで余計な刺激を与えないことが肝心かと思います
>>12さんもそのような場所を監視するような真似を好き好んでやりたいわけではないでしょうから
そういった点においても外部を意識することは危ういかと思われます
仮に外部の話を掲げて乗り込んできた場合でも、それを理由にこちらで暴れて良い理由にはならないと
それだけで対処できることですし、来る時期がいつであろうと特に関係はないですから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板