したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議題まとめスレ5

141シンの嫁774人目:2012/07/29(日) 20:20:24 ID:bWxQAlVY
>>140
その割には狙い撃ちにしてるのは私だけ、それはさすがにおかしすぎますよ
貴方が最初からレスしてる回数から見ても>>88の人について言及したところが
どれだけありました?明らかに私に対して狙いうちする言葉のついでのように見えますよ
それが明らかに異常に見えてしまうのですよね

既に守れてない、というのは何を指しておられるのか甚だ疑問です
正直な話、貴方が最初から最後までやたらと私のレスに過剰反応して
なんとかして狙い撃ちにしようとしてるだけにしか見えないのですよ
ぶっちゃけた話、貴方自身が過激な表現やら敬語崩れやらを結構やってらっしゃるわけでして
そこら辺スルーされてもなんともですね

いや、語ってないではありませんか
具体的にどこで語ったのですか
レス削除に関しては現状でも「残しておいたほうがいい」という意見がちゃんと出ていますよ
今回のように貴重な情報源になりうるケースもあるのですから、
貴方が必死でレス削除に固執するのを見ると、「何かそうしなければならない理由でもあるのか?」と思ってしまいますね
「荒らしに構いすぎ」これもまた、荒らしが変な主張してきて、それが遮られた時に出てくるフレーズなのですよねー
今回の荒らしは住人を装って「荒らしに対する検討の否定」を行っておりました
荒らしだって工作活動するときは「自分は荒らしなんだけど〜」なんて言わずに住人成りすましてくるわけでして
それを放置して「荒らしに対する検討」すらやってはいけない事だの押し通されたら困るでしょう
なんか少し前に見られた「住人装って主張を変な通そうとし、失敗したら相手を荒らしに構うな!といって叩く」という荒らしの行動パターンに
酷似しているように見えるのですが…
というか、貴方自身が>>88を荒らしと認めてるなら、それについて何の問題もない事なのではないですか?

じゃあ「W」はやめておきますね
それでお話しますしょうか?

削除依頼だなんて性急すぎですよ
正直、貴方は自分が不利になったから自爆作戦のようにこちらのレスもまとめて削除しようと
しているように見えて仕方ないのですよ
正直、今回の貴方との対話において削除されるような要素は特にないはずですよ?
貴方が非常に過剰反応してるだけでね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板