したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

87シンの嫁774人目:2011/11/06(日) 11:11:31 ID:2sXJoTtE
てめえ達は今から
 この方をヤッつけに行ってくだちい
  ねぎ星人
         特徴
          つよい
          くちい
         好きなもの
           ねぎ、友情
         口ぐせ
          ねぎだけで
         じゅうぶんですよ!!   

玉には肌が色白で、緑色の直毛が天に向かって伸び、八の字眉毛で頬が痩せた、何処か残念そうな表情をした子供の顔写真が、周りの意味不明な紹介文に囲まれる位置に表示されていた。
「コレ何が言いたいの?」
「ねぎ・・・星人?」
「いやコレ子供だろ」
相変わらず字が反転していたり、殴り書きだったり、ミミズが這った様な字がごちゃ混ぜになった文章が表示されていた。
「しかもやっつけにって・・・」
「何か始まるのかな?」
突然、継ぎ目一つ無かった玉に継ぎ目が生じ、轟音を鳴らしながら左右後方から引き出しが勢い良く開いた。
「わっ!」
「ビックリしたぁ・・・」
行き成りの事で驚いたが、落ちついて開いた引き出しの中にある物を見ると、ショットガンの様な大きめの銃が立て掛けられ、ハンドガン程の小型の銃が左右の引きだしに取り付けられていた。
「これ・・銃かな?」
「何かオモチャっぽい形してるな」
シンが玉に近づき、シン達から見て左の引きだしに取り付けられていた小型の銃を取りだし、じっくり観察する。全体的に丸っこい形状をしており、上下には二つのトリガー取り付けられ、薬莢が出る穴が無く、マガジンも確認できず、撃鉄も確認できない、銃身がブローバックするようにも見えない。しかも銃口に穴が開いてない。これではシンがオモチャと思っても仕方ない話だ。
「うぅわぁッ!!」
ここで右側から玉の中を覗き込んだレイが驚いて尻もちを突いた。
「どうした?!」
「ななな な 中! 人! 人! 人!」
レイが指さす方向を見ると 其処には全裸で禿げ頭の男性が体育座りの形で玉の中に居た。
「なん・・・これ・・人間・・・か?」
「・・・作り物・・じゃないのかい?」
コレが人間だと思えなくても無理は無い。この部屋は何から何まで異常なのだから。レーザー光線で生物を完全な形で出現させるわ、突然意味不明な文章を出すわ、玉が展開して銃のような物を出すわ、挙句の果てにはその玉の中に全裸の男がいるときた物だ。
何故こんな玉の中に人が居る? しかも男性は見た限り熟睡おり、生命維持装置の様な物が全身に取り付けられていた。さらに細かい異常を上げると男性の体には、まつ毛以外の体毛が確認できなかった。
「おいシン! 何を!?」
ここでシンが玉の中の男が本物の人間かどうか確かめようと、指で恐る恐る触れた。
「・・暖ったかい・・・」
玉から出て来た犬と同じように、男性を指で触った感触は普通の人間のソレだった。
「本物・・?」
「生きてるみたいだけど、何故こんな所に人が?」
良く見れば口に取り付けたマスクが荒い呼吸音と共に曇っている為、明らかに呼吸をしている事が分かる。
「寝てるみたいだけど、一連の怪異はもしかしてこの人が?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板