したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

737一番好きな主人公はシン:2023/01/30(月) 13:02:59 ID:n0IbDF5A
え〜と、本スレに投下する前にこっちに投下します。
横須賀鎮守府
シン「いや、まさかクロスブーストでアムロさんの機体3機も出てくるなんて…」
そういい、シンは自身が持ってるスマートフォンでアーケードゲーム機動戦士ガンダムエクストリームバーサスクロスブーストの公式サイトを閲覧し驚いていた。
そう、クロスブーストの新機体でνガンダムHWS(ヘビーウェポンシステム装備)参戦したのでシンはクロスブーストで追加参戦した機体を調べたがそのうち3機がアムロ・レイが搭乗した機体だったのだ。
レイ「シン…どうした調べ物か?」
シン「あぁ…クロスブーストで出た新機体のうち3機もアムロさんが搭乗していた機体でちょっと気になって…」
レイ「確かに、ディジェや福岡νガンダムが参戦した時驚いたが、まさかHWS(ヘビーウェポンシステム装備)も出るとは(゜゜;)」
シン「なぁ、レイ…」
レイ「どうかしたか…シン」
シン「いや、HWS(ヘビーウェポンシステム装備)の状態でダブルフィン・ファンネル装備って出来るのかな?」
アムロ(逆シャア)「一応出来るぞ…」
シンとレイの話を聞いたアムロ・レイがいた。
シン「アムロさん…いつの間にΣ(゜Д゜)」
アムロ(逆シャア)「シンがHWS(ヘビーウェポンシステム装備)の状態でダブルフィン・ファンネル装備が出来るのかと言ってた所から…」
レイ「それでアムロ大尉…装備出来るのですか?」
アムロ(逆シャア)「確かにHWS(ヘビーウェポンシステム装備)でダブルフィン・ファンネル装備を同時に装備可能だが、パイロットに対する負担が強いから、仮に装備したとしてもサポートでハロを搭載しないとキツイかな…」
シン・レイ「な…なるほど」
アムロ(逆シャア)「そうだ、二人とも後で刹那達も一緒にシュミレーターで戦ってみるか…」
シン・レイ「是非、お願いします」
その後、シン達ガンダムパイロットがシュミレーターでアムロが操縦するHWS(ヘビーウェポンシステム装備)+ダブルフィン・ファンネル装備のνガンダムと戦ったが、シン達は後にこう語った。
シン「フィン・ファンネル落として、νガンダム本体も相手にしないといけないのでマジでキツイ」
ヒイロ「ゼロでも予想不能だった」
刹那「増加武器と増加装甲をパージしたら本番…」
カミーユ「アムロさんのプレッシャーが凄かった((((;゜Д゜)))」
バナージ「もしアムロさんがユニコーンのパイロットだったらデストロイモードが最初から緑色になっていたのでは…」
とシン達は阿鼻叫喚状態だった…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板