したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

730シンの嫁774人目:2018/04/10(火) 01:09:50 ID:fQ74qBzQ

赤城「あら指揮官様、よくぞ来てくださいました♪ ささ、こちらへどうぞ?」

シン「……………念の為聞いときたいんだけど、どうしてポーカーなんだよ? 遊ぶだけなら別のモンがあるだろ?」

赤城「それは………………………ユニオンの子達が遊んでいるのを見て、赤城もやってみたいと思ったからですわ〜♪
    でもいきなり混ぜてもらうのは恥ずかしかったので、練習を兼ねて指揮官様と遊びたいと思いましたの♪」

シン「おい何ださっきの間」

愛宕「まぁまぁ、細かいことは気にしないで一緒にやりましょう?」

プリンツ「それとも、私達の純粋なお願いを聞いてくれない酷い指揮官だったのかしら? 貴方」

シン「あー分かった分かった! 付き合えばいいんだろ、ったく……」ポフッ

シン「ん? チップがないぞ赤城。早く出して4等分するぞ」

赤城「"ちっぷ"ならありますわよ?
   ―――赤城達の着物が」

シン「は?」

ピー、ガチャン

明石『赤城ー、言われた通りロックしといたにゃー。少なくとも1ゲームしないと出られないにゃ。
   ドアも戦艦の砲撃が直撃したって絶対壊れないから、安心してあのケチな指揮官を素っ裸にするといいにゃ』

赤城「ありがとう、報酬は貴方の部屋に置いておいたわ。
   ……という事ですわ♪ 指揮官様は、赤城達と遊ばなければ絶対に出られないの♪」

プリンツ「そしてチップは私達の服……いわゆる脱衣ポーカーね」

シン「………………それ、自分達が普段着てる枚数を知ってる上で言ってんのか?」

愛宕「まぁまぁ、流石に賭けるのは1回1枚までだから。ね?」

シン「いや『ね?』じゃないだろ!? 俺以外その1枚キャストオフしたらほとんどヤバイじゃんか!!
    というか最初からこれが目的で誘ったなお前ら!?」

赤城「ささ、無駄話はそこまでにして始めましょう?」

愛宕「大丈夫よ指揮官、服を脱ぐだけで何も失うものはないから♪」

シン「もう既に若干二名がモラルというかなんか失ってるような気がするんだけどなぁーっ!?」

―――この後、奇跡にもスペードのロイヤル・ストレート・フラッシュを決めて即脱出した。

-おわり-

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板