したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

681シンの嫁774人目:2014/12/14(日) 17:30:39 ID:1hOMhKQo

ライバルとの競い合い

シン「よしっ、よくやったぞフリャ!」
ふりゃ「ふりゃ1匹で6タテとか自分でもびっくりふりゃ」
ミツル「くっ・・・、もっと、強くなります。だからまた、バトルしてください!」
シン「ああ、望むところだ!」

ミツル「まさか僕のベストメンバーがフライゴン1匹に・・・やはり調整を・・・いや・・・ブツブツ・・・ボソボソ・・・」
ふりゃ「見るふりゃ。あれが廃人のなれの果てふりゃ」
シン「第1印象と違い過ぎて言葉が出ないな・・・」

忍び寄る陰謀

マツブサ「″グラードン″を復活させ大地を広げる。それが我々マグマ団、引いては人類全ての幸福となるッ!!」
アオギリ「ハッ!笑わせんな!海は全ての生命の故郷だ!″カイオーガ″の力で余計な大地を排除し海を広げる、これこそが幸福だろうがァ!」

ふりゃ「どっちも笑わせんなふりゃ。人にしろポケモンにしろ、住む場所が無くなって結局困るふりゃ」
シン「ドイツもコイツも・・・ッ!奪われる側の気持ちを考えろよアンタたちはァ!」

チャンピオン
頂点を目指し、ポケモンリーグへ

マユ「待ってたよ!お兄ちゃん!!」
ふりゃ「どういうことふりゃ!おまえの妹死んでたんじゃなかったのかふりゃ!?」
シン「俺だってわかんねえよ!チャンピオンが死んだと思ってたが実は生きてた妹だったとか!!」
マユ「ダイゴさんにはお兄ちゃんとの感動の再開の為に退役してもらったわ!!」
ふりゃ「超個人的な理由でチャンピオン辞めさせられたとか理不尽ふりゃ」
シン「というかあの人チャンピオンだったのか・・・!?」
マユ「まさに大誤算だね!」

マユ「ああ・・・私が勝利してお兄ちゃんを私の物にするチャンスだったのに・・・」
ふりゃ「お前の妹サラっととんでもないこと言ってるふりゃ」
シン「聞かなかったことにしよう・・・」

そして

キラ「迎えに来たよ、シン」
アスラン「さあ戻ろう、俺達の世界へ」
シン「俺は・・・」
ふりゃ「・・・」

ポケットモンスターFD シンとふりゃのホウエン地方大冒険
後悔未定

シン「フリャ、俺達、ずっと一緒だからな・・・」
ふりゃ「気持ち悪いこと言うなふりゃ。・・・当然フリャ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板