したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

67シンの嫁774人目:2011/10/21(金) 00:32:59 ID:BJrvEIZ.
「あのさー レイー?」
「何だ?」
二人とも両手に重い荷物を持っていながら歩調を変えることなく、自然に会話が出来る。こういう時は軍人として体を鍛えていて良かったと思う
「昼飯何食う?」
「取り合えずコースメニューのランチだな」
「昼からコース料理ぃ!?」
「何か文句あるか?」
別に文句は無いがコース料理という事は当然高いのだろう、買い出しであまり金銭的余裕のないシンには痛すぎる出費だ
「もうちょっと安い奴にしない・・・?定食屋でラーメンとかさぁ」
それが恩人に対する感謝かと溜息交じりに返すレイ そもそもどんな条件で手伝うと言ったのか、忘れてしまったのかコイツは?
「お前の買い物に付き合ってやったのは何の為だ?」
「いやぁ、それは・・・」
「安心しろ」
「何? 安めのとこにしてくれンの?」
「あぁ 最高級の店で食おうと思ってる。前から一度行ってみたい思っててな。」
「ちょっ!」
「人をこんな事に付き合わせたんだからそれ位奢れ」
それを言われると弱いが今のシンの懐事情は、非常に寒い状態に成ってしまいっている為、そんな事をすれば財布の中身が寒い所か氷河期になってしまう。うまい棒すら買えやしないではないか
「オイ・・・マージ勘弁してくンねぇ?」
これで暫くは買い食いもできそうにないし今日どこかで遊ぶ事もできない。溜息交じりに肩を落としてしまうシンの肩をポンと叩いて慰めるレイ
「まぁそう気に病むな。減るものじゃないし」
「俺の財布の中身が減るんだよ・・・」
「今日遊ぶ金くらいは奢ってやるから」
「えっ マジ!?」
「給料日になったら利子つけて返し貰うがな」
「えぇ・・・」
それは奢りではなく借金だよレイと言いたいが返す気力も無い。やはりこの親友はイイ性格をしているが、それなそうでこちらにも考えが有る。
「じゃ良いわ、俺等の今日の昼飯はコーヒー一杯!」
「えっ?!」
まさかの衝撃発言に度肝を抜かれるレイ。今正に買い物と言う重労働を終えた人間がコーヒーで満足できるか? 誰が考えても答えは否だ。どう考えても液体で少し胃が膨れる分さらに空腹感が増すに決まっている。しかも二人揃ってという事は死なば諸共とでもいう気か? 折角手伝ってやったのにそんなものに付き合わされて堪るか
「どこで奢るかはレイが決める事だけど、何を奢るかは俺が決める事だよなぁ?」
「屁理屈言うな というか昼飯がドリンク一杯って正気かお前」
「人間一日くらい飯抜いたって死にゃしねぇよ」
確かに少しくらい飯を抜いた所で死にはしないが辛くないのか? 人間空腹と渇きが一番辛いんだぞ?
「なんでそこまでしてケチるんだお前」
「だって来週のジャンプ買えないじゃん!」
呆れた 漫画の為に飯抜いてまで金を惜しむのかコイツは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板