したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

646シンの嫁774人目:2014/06/05(木) 16:54:59 ID:ne.tFAes
 そこは町から遠く離れた場所にある一軒家だった。
家の前にあるものに値札がありその家は店であり機械を扱っているとわかる。
この店はジャンク屋といいその名の通り機械のいらないと思われたなかでまだ使えるものを取り出しまた販売するということをやっている。
他にもそれらを使って機械を修理するといったこともやっている。
店の中には人がいたその人は顔に刻まれた線や髪の色からかなりの年輩とみられた。
またその手で磨いていた道具からも彼が長くこの仕事をやっていると考えられた。

ふと気づいたら来客を告げる声がした。

町のガキどもだ…また何か壊したから見てくれというのだろうか…

その日はうれしいことに違った。彼らは客を連れてきたのだ飛び切りの上客だ…
子供たちが連れてきた人は町ではにべもなく断られ仕方なく困り果てていたところを連れてこられたのだと言った。
彼はMS(モビルスーツ)の修理をしたいと言ってきた。
なるほど町で断られた理由もわかった。
MSとは人型の機械で使うものが使えば恐ろしいことが起きる。
それにこの辺りではそんなものを持っている奴は軍か、金持ち、傭兵崩れの盗賊くらいだ…
だが断るわけにはいかなかった。彼は自分の仕事に誇りを持っていた。
久しぶりに来た素晴らしい客を自分が危ないのが嫌だからと断るわけにはいかない。ここで断ったら彼の今までが死ぬのだ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板