したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

639アランタル:2014/05/17(土) 22:37:54 ID:9FUW3/Bo
C.E 73年のメサイヤ攻防戦から七年の歳月が経過した。ギルバート・デュランダル議長がラクス・クライン率いる歌姫の騎士団に討たれたことによりザフトとプラントは一時混乱に見舞われながらも、歌姫の騎士団主導の元、オーブや地球連合との停戦協定を結ぶことになった。
これを期にラクス・クラインが議長となり世界は不安定ながらも平和えの道を歩みだす……はずだった。
ラクス・クラインやオーブの強引な武力介入、フリーダムとジャスティスによる圧倒的力による終戦はこの世界にある歪んだ価値観を生み出してしまった。

『勝てば正義 力でネジふせてしまえばいい 勝ちさえすればどうとでもなるラクス・クライン達がそうだったのだから』

いつしか歌姫の騎士団やオーブの在り方はこんな幼稚で無知な考え方を生み出してしまった。それはある意味必然だったのかもしれない。今回のメサイヤ攻防戦がその考え方を生み出す『決定的な理由』になってしまったのだ。
戦争を望むザフトや地球連合の軍人、政治家、議員達がその歪んだ考え方を『この世界のルール』としてとらえ、動き出す。

『我々ザフトは戦争に勝ったのだぞ!なのにあの裏切り者共が!』

『デュランダル議長に見逃された恩を仇で返しやがって…』

『まだだ…まだ俺達の戦争は終わっていない!愚かなコーディネーター達を滅ぼすまで俺達は…』

『戦争を…血で血を洗う戦争を…!』

『だがどうする?なにをどうするのだ?』

『だからここに俺達は集まった…戦争を求める者達が…血を望む者達が…決着を求める者達が!』

『理由なんぞどうでもいい勝てばどうとでもなるさ…俺達が手を組めばできないこともなくなる』

『コーディネータとナチュラル…まさか我々が手を取り合うことになるとはな』

『だがそれは一時期だけさ…時がくれば僕達は君たちに剣と銃を向けることになるだろうね』

『ご託はいい…能書きもいらない!各々の目的を達成するただそれだけのためにここに集まった!』

『さあ叫ぼう!宣言しよう!何のために我等が集まったのかを!』

『青き清浄なる世界のために!』

『散ってい仲間達のために!』

『デュランダル議長の悲願を達成するために!』

『プラントの栄光のために!』

『復讐を果たすために!』

ナチュラルと連合の軍人達が、政治家が、テロリストが、その瞳に狂気をうつしながら己の悲願を、目的を叫ぶ。止まることを知らない狂気が大きく膨れ上がり目的も意思も価値観をも違う者達がただ戦争をおこす…そのためだけに集結したのだ。

『『『我等が望む戦争のために!』』』

そこに集まった者達は最早人間ではなかった。中途半端な結末に納得がいかず 怒りを、憎しみを、悲願を、貯めに貯めた不の感情を吐き出すように『亡霊』達は自分の目的を叫ぶ。かくして『亡霊』(ファントム)が誕生し戦争こすために水面下で行動を開始した。
ラクス・クラインにも地球やプラントの人々も知ることはない。
今大きな脅威が迫ってきていることに……人々は知ることはない…『亡霊』を止めるために影で闘う戦士達のことを。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板