したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

637そろそろ ◆o8DJ7UhS52:2014/05/15(木) 22:09:04 ID:3a7y9QSI
お久しぶりです&人外ネタです。
オリキャラなのでこちらに投下です。
人外と言っても幅広い種類が存在する事と、まだ人外には目覚めていない方にも読みやすい様にと、ヒロインの姿はわざとぼかしてあります。
人外が好きな方は、好みの人外さんを当てはめて読んで下さると幸いですし、人外に目覚めていない方も少しは興味を持っていただけると嬉しいです。

ちなみに僕は蛾娘さんをイメージして書きました。
虫系の中でも初心者の方にお勧めだと思います。

>>632
GJです。最高です。
何が最高って、敵にギャオス味方にMOGERAと言うチョイスが最高です。
平成ギャオス(と言うかガメラシリーズ)にはトラウマを植えつけられた物です。特に3のイリスに某女優がアレにされるシーン。

ちなみに昭和のガメラ対ギャオスは特撮と人間ドラマがよく組み合わさった名作ですので、お時間があればぜひ見てください(ステマ)

MOGERAってタイトルになったメカゴジラと比べて地味な扱い受けてる気がします。
実際負けてるシーン多いですしデザインも微妙にダサいですが、あの銀と青の配色とスペゴジ戦での活躍は熱いと思います。
スペゴジはハチャメチャな娯楽作品としては非常に良作なので(ry

にしてもMOGERAって、この面子に混ぜると完全にチートレベルの強さですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板