したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

621ストレイドMK-Ⅱ:2014/04/12(土) 23:42:48 ID:PPEgVHlI
??「いやな、あの人本当に良くここでつぶれるもんだからこの前、あの雇われの傭兵が持ってきたんだ」

ジナ「あの男か・・・そういえば、最近見ないな」

??「なんでも最近ライバルが出来たとかで、ラインアークに泊り込みでレイヴンさんに特訓して貰ってるらしい」

ジナ「良くあんなデカ物積んだ機体でネクストとやり合おうと思うな、あの男・・・」

そう言いつつ青年からバックを受け取る

??「確かにな。俺が現役だったころでもネクストの相手はしたくなかったな・・・」

再びグラスを手に取り拭き始めながら、青年は自重するように笑った。

ジナ「なぁ、今だからこそ聞くんだが、お前は何で・・・管理局を・・・いや、Gフォースをやめたんだ・・・シン。」

受け取ったバックを抱きながら、ジナイーダはこの店のマスターでもある青年『シン・アスカ』に問いかけた。

シン「・・・・・・なんでやめた、か・・・前になのはさんやほむらからも聞かれたっけな・・・」

シンはジナイーダの問いかけに思い出にふけるようにつぶやく

ジナ「やはり、先の大戦が原因か?」

ジナイーダは自分自身も嫌なものを思い出すかのごとき表情でシンへと問いかける

シン「・・・・・・正直、言うと・・・その通りだよ・・・」

拭いていたグラスをカウンターの内側に置くとシンはややうんざりとした顔で言葉を紡ぐ

シン「あの戦いで、正直、俺は管理局のもとで戦うことの意味がわからなくなった・・・そりゃ、俺だってあんなやつらのせいで平和が壊されるのが許せなかった。だから、あの戦いで俺はまたデスティニーに乗って戦ったんだ。でも・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板