したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

62シンの嫁774人目:2011/10/21(金) 00:21:42 ID:BJrvEIZ.
「えっと ジャンプ買った、ポテチ買った、後は何だっけ?」
プラントの所有するコロニー アーモリーワンの商店でシン・アスカが商品でいっぱいのカートを右手で押し、左手でメモを見ながら呟く 
「コートニーにMS工学の書籍とリーカに化粧品とファッション雑誌だな 後は俺が買っておくからお前はレジで会計済ませておけ」
レイ・ザ・バレルもシンと同じく片手でカートを押しながらメモを読んでシンに残りの買い物を教える
シン・アスカ、並びにレイ・ザ・バレルはここでザフト艦ミネルバに乗艦しザフト兵としてこれから戦ってゆく・・・筈なのだが運命とは分からない物だ 彼等もまさか自分達が死ぬ事でトラブルに巻き込まれるなどこの時は夢にも思わなかっただろう
「いや、レイはコートニーの買い物済ませてきて 俺はリーカの買い物してくるから」
「何故だ? 俺が両方買いに行けば済む話だろう?」
「雑誌は色々面倒臭いんだよ...週刊だったり月刊だったり別冊だったり増刊号だったりミラクルとかヤングとかスーパーとか前に付いてる名前が違ったりさぁ」
そんな事も分からないのかというようなシンの説明に苦虫を噛み潰したような表情で返すレイ
「それくらい俺も知ってるぞ」
レイの当然という様な返答に若干呆れた顔と口調になるシン
「とか言って置きながら赤マルジャンプ買ってきたのはどこの誰でしたっけー?」
「・・・・なぁ、まだ根に持ってるのか?」
「週刊ジャンプと赤マル間違えるってドコのオカンだよ!? またベタな間違いするなぁ!」
前にシンがレイに週刊少年ジャンプを買って来るよう頼んだ時、レイは間違えて赤マルジャンプを買ってきた事をシンはまだ怒っているのだ キレ気味のシンにレイも少しムスッとした口調になる
「赤マルだろうが何だろうが同じ漫画だろ?」
「全然違うよ! というか赤マルって週刊なのか月刊なのか何時売ってるのかも良く分かンねぇよ! 何が連載してンのかもサッパリ分からん漫画なんぞ読めるかァッ!」
「お前がちゃんと説明しなかったのが問題だと思うが?」
「普通ジャンプ買ってきてって言ったら週刊の方だろ!? 誰が赤マルなんか頼むよッ!」
捲し立てるシンにレイもキレる
「そこまで言うなら自分で買えッ! 人に頼むな!」
「ジャンケンで負けたら買い出しに行くって言い出したのはレイだろ!?」
そもそも何故この二人がシンと同じセカンドステージのテストパイロット、リーカとコートニーの分まで町に買い出しに来てるのか、話は数時間前に遡る

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板