したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

618ストレイドMK-Ⅱ:2014/04/12(土) 23:39:06 ID:PPEgVHlI
―――某日某所

あまり人の寄り付かない裏通りにあるバーの一角で数名の女性たちが互いに酒を酌み交わしていた。

年齢、生まれ、経歴、趣味全てが違う彼女たちだが唯一共通している項目があった。

それは人型機動兵器アーマードコアである。

これは、本頼ならば、互いに生きる時代自体が違う彼女たちが一堂に会したからこそ起きた一幕である

ジナイーダ(以下ジナ)「こうやって女同士で飲むのも、たまには悪くないな」

そう言ってジナはグラスに注がれている酒をあおる

セレン「おい、あまり調子に乗って飲みすぎるなよ?介抱させられるのは簡便だぞ。」

グラスをあおるジナに対し、冷ややかに言いながらも自分もまたカクテルに口をつける

フラン「・・・・・・」

二人が飲むのを見ながら一人酒気をおびずフランはミルクを飲んでいた。理由はひとつ。彼女は酒が飲めないのだ。

ジナ「何だお前、別に未成年でもないんだろ?飲まないのか?」

そう言いながらジナイーダは自身が飲んでいるブランデーをフランに差し出す

フラン「別に良いではないですか、私はそれが好きではないんです」

対するフランはこの場において自分だけが酒を飲めないということもありやや虚勢を張る。

セレン「おいおい、あまり若いのを苛めてやるなよ?」

そんな二人を尻目に我関せずと言うスタンスのままセレンは形だけでも注意を促す

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板