したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

609555:2014/03/23(日) 23:44:28 ID:t.U0Xcao




面会時間が終り

「そ、そうだ!自己紹介しましょう!まだお互いの事知りませんし!」

暗くなった雰囲気を少しでも和ませようと小鳥は明るく振舞い話題を提供する。
初対面の者同士であるうえ、友人の命の恩人だ。
絶好の機会であるし、場を和ませるにはちょうどいいだろう

「じゃあ、俺たちから名乗ろう。俺はアスラン。アスラン・ザラだそしてこいつは・・・」
「アスランの友達の、キラ・ヤマトだよ。よろしくね」

よろしく、という返事が返り次は彼らの番である

「じゃあ私から、遊馬の幼馴染の観月小鳥です。」
「俺は武田鉄夫!」
「とどのつまり、僕の名前は等々力孝です!」
「キャッシーよ、キャットちゃんでいいわ!」
「表裏徳之助ウラ!」
「・・・神代凌牙」
「もう、凌牙ったら・・・。凌牙の妹、神代璃緒ですわ」
「僕は真月零です!そしてこの方が・・・」

そして最後に、

「この街の宝!WDCのデュエルチャンピオン!九十九遊馬君です!」

九十九遊馬、彼はこの街で開かれた大会、WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)の優勝者で誰もが知っている存在である。

しかし、問題があるとすれば

「・・・デュエル?何だそれは。キラ、知っているか?」
「ううん・・・。チャンピオンって言ってるからGATシリーズのことじゃなさそうだけど・・・」

そもそも彼らは「デュエル」そのものを知らない。





「えっ・・・デュエルを知らない?とどのつまり、どういうことですか?」
「知らんウラ。そもそもGATって何ウラ?」
「どういうこと・・・?」

「えっと・・・、良かれと思ってお訪ねしますが、キラさん達は何をしている人なんでしょう・・・?」

不審に思った真月がキラ達に尋ねる。

「僕たちは・・・軍人だよ。」

黙っていても仕方のないことだ。それに一般人だと答えても、先程の彼らの様子からして
『デュエル』というものは広く認知されているだろう。さらに怪しまれてしまうのが関の山だ
気は進まないが、本当の事をキラは説明する




「軍人ですか、それなら知らなくても・・・ってええぇぇ!?」




予想通り動揺させてしまった。そして気付いたことがある。

(ここは・・・俺達の知ってる『地球』じゃない・・。!?)

ここは自分たちの知る世界では無いということだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板