したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

543通りすがりの名無し:2013/10/03(木) 22:09:06 ID:N1ONnryg
(お、落ち着け俺! こういう時は素数を数えろ! 2,3,5,7,11……って、数えている場合かぁー!)

冷静になろうとしているが、頭の中はますますヒートアップしている。
熱くなりすぎて、頭をガシガシ掻いてたり、自分で考えていることにツッコミを入れているのが何よりの証拠である。

「だから落ち着け俺! 俺は、月にあったレクイエムを防衛するために、アスランと戦っていたはずだ」

少しずつ冷静さを取り戻したシンは、ここに来るまでの経緯を思い出し始める。
元いたはずの世界では、戦争のない世界を実現するために、最後の戦闘を行っていた。
そして、自分の防衛地点に来たのは、かつての上官であり、自分の手で仕留めたはずの男であった。
そして、シンにとって最後の戦いが始まった。
光が交差し、時折両者が放つ光が弾けて爆発する。
両者の気迫、技術、力は互角…否、同じといっても過言ではなかった。
だが、信念は違っていた。
共に目指していたのは『平和な世界』。
しかし、アスランは『自由な平和』を、シンは『戦争のない平和』を望んだ。
そして、信念が、心が揺らいでしまった者に勝利は無かった。
結果、シンは負けてしまった。

「そして、気絶から目を覚ませば…」

この森の中、というわけである。
夢だと思いたくもなるが、頬をつねっても痛みがしっかりと存在する。
あたりを見回すが、大破したであろうデスティニーもやはり無い。
これならば、『ドッキリでした。』と暴露してもらった方が、遥かにマシであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板