したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

530ストレイドMK-Ⅱ:2013/09/05(木) 23:16:48 ID:xa/UiMn.
その後、遠見の診療所に戻ったシンは昏睡から目覚めたばかりだというのに脳と体を酷使したこともあり、すぐに眠りに墜ちてしまう。
その翌日から、シンは幾度か診療所を訪れる皆城や総士、遠見などからこの島や世界のことなどについての質問を繰り返した。暇だったからということもあったが、自分の置かれた状況を把握したいという考えもあったからである。

そして、シンが目覚めてから2週間後、シンの体は驚異的な回復速度を見せており、既に手でものを書くことができる程度には回復しており、歩行のリハビリも開始していた。
その間、幾度か通院してきた翔子とも顔を合わせシンにとっては数少ない話し相手だったということもあり、入院生活の楽しみの一つであった。

そして、シンが目覚めてから1ヶ月後、シンはリハビリ中に一人の少年と出会う。
シンにとって外見だけで言えば、まるで鏡を見ているかのように映るが、どこか弱弱しい雰囲気の少年。
その名前を『将陵 僚』この二人の出会いこそが、新たなる可能性の始まりだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板