したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

515凍った鈍器「コードン」:2013/08/18(日) 17:13:14 ID:xFgOfP4s
「よく、無事に戻ってくれた」

そう言い、宝石を受け取るBEプリキュアの主である『協力者』。
鎧に隠されているが、穏やかさを僅かに感じられる。
それほどこの宝石が大事なのかと五人の中に暗い感情が生まれるも、すぐに振り払う。
今回起こったイレギュラーである『赤い戦士』のことを伝えなければならないからだ。
容易くアカンベェを倒した実力はとてつもなく高く、あまりにも危険だ。

「……そうか」

しかし『協力者』はそれほど驚いた様子は見られず、むしろ納得したように感じられる。
『赤い戦士』のことを知っているのだろうか?

「今日は迷惑をかけた。休んでくれ」

宝石の捜索を自分で行えなかったことが『協力者』の心を大きく沈ませていた。
故に休むように言ったのは幾分自分に対してのことでもあった。


―――しかし

「あの、ご主人様の『名前』を教えていただきたいのですが……」

BEプリキュア全員の疑問をリーダーであるバッドハッピーが問うた。

―――完全に失念していた―――

今まで一人でいたが故にそんな基本的なことさえ忘れてしまっていた。
しかしどうしたものか。
今更『かつて』の名前を名乗るつもりもない。
ならば伝えられる名は一つしかない。

「……『カオス』だ」

そう告げる『協力者』、否カオスの心中にあるのは『赤い戦士』のこと。

(たとえ異世界であろうとも、戦えない者を守る為に戦うというのなら……)

(俺を倒してみせろ……!
 インパルス、シン・アスカ!)




カオスによって引き起こされる運命にプリキュア達は?
そして赤い鎧を身に纏った戦士は? 
まだ運命は見えない……



第一話「衝撃、異世界より来りて」完









―――次回予告―――


カオス「付きうか?お化け退治」


Bマーチ「私達は相手のことを何も知らないんだ。
     確実性を求めるなら一旦引いて相手の能力を図るべきだ」
Bハッピー「ねえ、もしかしてお化けが怖い?」


なお「こわいよ、こわいよぉ……」


お化け?「アハハハハハハハハハハッ!」


シン「ここはお前たちが居るべき場所じゃないんだ」


カオス「ただ破壊しか生み出さない奴が、現世に留まるな……!」


第2話「呪いに終止符を」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板