したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

499ストレイドMK-Ⅱ:2013/07/07(日) 02:15:13 ID:84a2a4KU
今回からこの名前で投稿していきたいと思います。

―――ここはどこだ?

『――、この少年か?例の漂流者というのは?』
一人の少年が横たわるベットのまで少年を見ながら男が言葉を発した

―――俺は・・・一体誰だ?

『ああ、未だに目覚める気配は無いがな』
そして、もう一人の男がその問いかけに答える

―――なんで俺はここに居るんだ?

『司令、副司令、検査の結果が出ました』
新たに現れた女性の言葉に二人は彼女の元へと近づく

―――俺は、ここに居るのか?

『結果は?』
『検査結果は白です。ただ・・・』
言葉を濁す女性に違和感を感じた一人が問う
『ただ?』
『彼の遺伝子にはここの子供たちと同様に遺伝子を調整されたと思わしき形跡が見受けられます』
『なんですって!?』
女性の発言にもう一人が驚きをあらわにした
『残念ながら間違いありません。この1ヶ月の間に検査して出た結果が、彼は・・・私たちの子供たちとは別の方向性で遺伝子に手を加えられていると言うことです。』
『なんということだ・・・』
『だが、そうなるとこの少年の乗っていたあの機体は一体どこで作られた物なのだろうか?』
『解らん、技術班が言うには既存の技術でも再現可能な部分もあるそうだが、主要な部分がオーバーテクノロジーの産物だそうだ』
そう言って男はため息をつく
『なんにしても彼の目覚めを待つしかないということなのだろう』
『そうだな・・・今は彼の目覚めが我々アルヴィスにとって災いでないことを祈ろう。』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板