したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

446シンの嫁774人目:2013/04/17(水) 00:40:07 ID:GQ2jMDYI
感想ありがとうございます。
やはり未熟な面と急いで書くべきではないという反省点が見えたのと、
もう少し文章を推敲すればよかったと思う反面、感想や指摘など書いてくれる人がいると嬉しいですね。
自分の未熟な文章を読んでくれる人がいることがこんなに嬉しいとは思わず泣いてしまいました。
これからもシンと愉快な仲間たちのSSと文章能力の向上の練習にお付き合いください。

こんな下手な文章でよければ後日>>442で出たきらりんと川島さんで、シンと三人で自宅警備員系アイドルを
部屋から引きずり出すSSを投稿するのでよろしくお願いします。

話は変わりますがこちらも後日ですが、前回の雪泉のSSにでていました黒影に拾われ半蔵学院に入学した
新一年生、二年生時代のシンのSSができそうなので投下させて頂いてよろしいでしょうか?
話がありすぎて連載ものになりそうですが大丈夫ですかね?

>>439

俺の限界よりも遥かに上手ですよ、もっと自分の文章に自信もっていい。
自分も最近投稿始めた者ですが、一緒に限界突破して行きましょう。
遅れましたが繋げる事をお許しいただきありがとうございました。
さて、ナターリアですが通常RにブライタルSRと聖夜Rやあと千夜一夜舞姫SRがありますが、
どのナターリアがくるのか?それとも貴方が思い浮かべるナターリアが出るのか楽しみに待っています。

>>430
初めてみたらどうですか?
廃人にならないよう常に心との戦いが待っていますが

>>442
モバマスは意外と他のキャラとの繋がりや共通点があるから面白い。
設定が深いキャラもいれば薄いキャラもいるから、
どうSSへと料理するかは人次第・・・・

???「わかったよ、兄さん」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板